ハシー

音楽のことやそうじゃない事をダラダラと

戦う時は独りだ

就職活動をしている 基本的には大学生を離れて実家を拠点に動いているのだけど、いかんせん地元に友達がいない 厳密に言えばいないなんてことはないのだけれど、自分から連絡を寄越そうと思えるほどの人は元カノくらいなものだ、絶対連絡しないけど 友達いね…

俺は今ゴキブリの気分

就職活動とやらが始まっている 就職活動とはあれだ 大学の3年間を遊ぶことや授業中に寝ること、彼氏彼女とイチャイチャすること、もしくはセルフプレジャーで無駄な時間を過ごすことに捧げてきた猿と赤ん坊の間にまで脳細胞が退化した俺たち"就活生" 対して…

”みんな違ってみんな良い”の違う方の人たちへ

こんばんは、ご無沙汰しております。 今回は久々の投稿ではありますがいつも通り、いや、いつも以上に駄文でなおかつ人を不快にする内容になる予定です。 たぶんそんな長くはならないと思います。 みんな違ってみんな良い みんなはこの言葉を聞いたことがあ…

2016年を感じたい

あけましておめでとうございます みなさんは昨年いかがお過ごしでしたか? 僕は人生で1番波のない一年だったと思います。 会いたい音楽に出会えたり 会いたい人に会えなかったり まだ見ぬあの人には未だ遭えていなかったり 今年は去年よりもっと好きを充実さ…

人間が嫌い

お久しぶりです。 久々の投稿にしてひどいタイトルつけてしまったけど後悔はしていません 突然ですが僕は明日誕生日を迎えます。 別に誕生日アピールをしようってわけじゃないよ 祝ってもらいたいなんて全然思ってない。 僕が言いたいのはその逆でして、誕生…